子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ

昨日の虹色お茶会では、大人8名、子供4名で、

子供達は、それぞれおもちゃで遊んだりしていた中

大人チームは、レイキや数秘、タロット、カラーセラピーなどをそれぞれ体験。



初めて同士の方もいて、かんたんな自己紹介からスタートです♪



この日、みんなで選んだボトル達。



さすがの、さやかさんのケーキ。




サッカーが上手なYさんと子供達



帰る時も、子供達がもっといたい〜と言ってくれて、大人だけでなく子供達も楽しんでもらえたことが
嬉しかったです。

ありがとうございました。




これまでワークショップや、セッションなどに

子連れで行ってよいですか?と聞かれた時、いつでも答えはYESで

お断りしたことはないのです。



自分が、子供が小さい時から、本当に色々なワークショップやセミナーに参加したくって

一緒に参加させてもらったりしたこともあったし


思えば、講座を再開したのも、子供が生後6週間のときでした。


小さい子供がいても、子供と一緒に楽しみたい。自分の人生も充実させたい!っていう気持ちが

すごく良くわかるために


どうやったらできるかということに、フォーカス。




その上


レイキヒーリングのときなどは、
お子さんもすごくリラックスして、ゆっくり静かに遊んでいることが多くて、


”うちの子、普段は、落ち着きがなくって、大変なんですが

今日はとっても良い子にしててくれて、私もリラックスできました〜”なんて声も届きます。



それも、こういったお茶会では、ほかにレイキをしてくださる方々がいらしてくださっているからと、感謝です。




レイキ講座を受けてくださった方々がレイキをしてくださって

私は、ヒーリングの間、子供達を見ていることになってるのですが


この日は

3歳の男の子たち、それぞれのおもちゃで遊んでいたり、みんなで一緒に遊んでいたりして

1歳のベビーちゃんも、お母さんがレイキの間、横にちょこんと座って、リラックスしてて

私の子守りの出番はあまりなかったのでした^^



お越しくださって皆様ありがとうございました。




お茶会からランチタイムに突入し、おいしいケーキやパンもいただいて、ありがとうございました。


そして、この日聞いてくださったピザの作り方は
こちらを参考にしました。
超即席だけど、本格派!ヘルシーピザ生地

とっーても簡単で美味しくヘルシーです。




この日皆様からいただいた募金はすべて、福島の子供達支援の活動へと募金させていただきます。
ありがとうございました。





同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年08月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
    コメント(0)