出会い色々

週末〜土曜日は、息子を補習校に送って、スティーズマーケットでお買い物。

Macleod St の小道と通って、ラスティに向かうところで

この壁画のモデルは私なのよ〜。なかなかいいでしょ〜?って
とっても嬉しそうに話しかけてきてくれた女性。


ニックネームは、Jujuさん。
とっても嬉しそうだったので、一緒に写真をパチリ。


サッカーまでの時間、ラスティにいれるのは、20分ちょっとでしたが
その間も、先日ランチした方々やちょうど連絡しようと思っていたヴィッキーや色々な方に出会うことができて
野菜もたくさん買えて、よかった。


出会いは本当にあらゆるところにある。


そして、学校に迎えに行って、次はサッカーの試合へ。
この日の相手チームは強豪チームでした。

ほとんどのゲームに勝つことができてたのに、この日は負けてしまって、みんなとても悔しそうでした。
でもよく頑張ってたよ!

途中で、麻の生地を買いたくなってお店に行って
それからティムの友達のバースデーパーティへ。




まるで自分のバースデーかのような写真。。。汗


ジャンプしたり、ドッチボールしたり、ダンスしたり、皆すごく楽しんでました。


サッカーでさっきまで一緒にプレイしていたチームメイトにも会った^^



パーティの後は、エスプラネードでのピクニックへ。

そんなこんなで、開始より2時間たってからの到着になってしまったのでしたが

みなさんに会うことができて、嬉しかったです。



ティムがお友達とサッカーボールで遊ぶのに夢中になり
夕方までゆっくり。




日曜日は、雨降りのスタートだったので、朝はおうちでゆっくり。


ティムの従兄弟たちに会いに行ってから、

夜に、前日に買った麻の布で、

真琴を入れて持ち運ぶようのバックを作りました。


おそらく5年以上、いやもっと?使ったなかったミシンを出して、私に裁縫させてしまった真琴は、すごい。




あたたかな麻に包まれて、幸せそうです♪




*********************

どんな出会いがありましたか?

*********************





今日は、8月8日、

よいことが無限大に広がっていきますように。





LoveX


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年08月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会い色々
    コメント(0)