ケアンズで生まれた数秘と花のカード

先日、お会いした方が

ケアンズのカード欲しいんですけど、どこで買えるんですか?、とのことで

ケアンズのカードとは?と聞いてみると、

こちらの花と数秘のカードのことでした。






花と数秘のカードについては、

こちらをご覧ください♪



確かに

ケアンズで生まれたカードだな〜って

その響きがいいな〜♪って。



うちにあったカードがすべてお嫁に行ったところだったので

ヴィッキーからまた入荷しなくては!

と思っていたら、すぐに、ヴィッキーとバッタリ会って@@

手配。



ちょうどダーウインからスージーさんがコース中だったので、

数秘のカードを受け取ると同時に

スージーさんのリーディングを受けることに。。。




思えば、オーラソーマのリーディングを受けるのは、すごく久しぶりでした。



いつもリーディングさせてもらう方だったので

とても新鮮だったし、

改めて、いろいろ気づいたり、感じる機会になりました。





やっぱり色は正直だわ〜。




スージーさんに色々聞かれたのですが



私がオーラソーマのリーディングをさせていただくようになって、11年。




その間に、私のリーディングへのあり方も

すごく変わりました。




今回リーディングを受けてみて感じたのは、



やっぱり

テキストの情報や頭から出てくる言葉でなくって

その人のインスピレーションや直感から出てくる言葉が一番しっくりと心に届くな〜


ってこと。



そんな感覚をこれからも大切にしていきたい。



良く引くカード。








真琴も一緒に参加。





真琴については、また書きたいのですが、

自分の質に気づかせてくれ、人々のあらゆる場面に調和をもたらしてくれる真琴に

感動しています。




今度、メディテーションのときに奏でることになり

楽しみです。






今日も読んでくださってありがとうございます。





*************************

ギフトを受け取っていますか?

*************************








同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年08月09日
この記事へのコメント
このカードは私も重宝しています。 お花の写真と数字からのインスピレーションもさることながら、アファメーションが素敵!
Posted by 不肖Como不肖Como 2016年08月09日 at 2016年08月10日 17:55
COMOさん、このカード良いですよね〜!勇気とパワーをくれるアファーメーションに励まされます
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2016年08月09日 at 2016年11月14日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
    コメント(2)