スマホのお布団

9月4日(日)に行われるカーニバルコリンズと盆踊りフェスティバルに、

スマイルウィズキッズでは、

今年も2グループに分かれて出店します。



日本やオーストラリアのたくさんの方からご寄付いただいた日本小物を販売させていただき

売上は、すべて福島の子供達のリフレッシュプロジェクトの活動費とさせていただきます。



今日は、その準備をしていたのですが、

たくさんの方のご協力に改めて感謝です。




こちらは、市川市の寝具やましん様から

福島の子供達支援の活動にご寄付いただいた

スマホのお布団なんです!発想がとても素敵です。






私も早速購入したのですが、

夜になると、スマホもお布団で気持ちよさそうに眠っています^^



お布団の生地で作ってくださるバッグも、いつも大人気です。本当にありがとうございます。






こちらは、母が作ってくれたお雛様。

なんかかわいいな〜。

こちらも。



こちら新しいお人形さんです。





各地からお届けくださったものを並べると、とても温かい空間になり

その空間に、色々な方が来てくださり、手に取りながら、笑顔に包まれる様子をみると嬉しくなります。



そして、福島での放射能の影響で、いろいろなことを考え、悩みながら暮らしている中学生の子供達が

ケアンズに来て、大自然の中で、本来の子供らしさを取り戻し、色々なことを感じ成長するきっかけとなる機会になりますように。



目の前のこと、心をこめて向き合っていきたいです。




今日も読んでくださってありがとうございます。



________________


何に感謝していますか?

________________










同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達、フランクランド島へ。
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達、フランクランド島へ。 (2017-05-12 12:41)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年08月18日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマホのお布団
    コメント(0)