アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。

海と山の間にあるケワラビーチが好きすぎて、

ケワラビーチにいることがますます多いこの頃です。




朝、海に行って、潮風を感じて、波の音を聞きながら

裸足でビーチを散歩して、1日がはじまります。



自分と向き合う時間も大切に。




私は、

直感で感じて、直感に従って動くタイプ。


なので、それがどうしてなのか、理論的に説明したりすることが、すっごく苦手なのです><

ときに必要なことは分かっているのですが、なかなかできない。。。汗



それでいて、いろいろな気持ちを感じやすくて

言葉にならない思いが色々あって

それを音やアートで表現してるみたいです。



気づけば、ピアノも物心ついたときから、20歳くらいまで弾いていたし。。。

1年位前からまた弾き始めて

今も、真琴やウクレレの音の世界が大好き!




でもまだまだ表現しきれてないので、

今後もっと音やアートに表現していくんだろうな〜って感じているこの頃。。。



そんなことを感じながら

オーダーいただいているブレスレットだったり

アートだったり

作成させていただいていました^^




京都でつくられているソフトパステルです。




オーダーのものは、届いてからのお楽しみです^^。


パステルアート達も
ケワラビーチの自然や風も一緒に感じてもらえたら嬉しいな〜って思ってます。





こちらは、帽子作家のあこさんが、ティムのイラストをもとにTシャツ&バッグを作って、オーストラリアまで送ってくださったんです。


ティムも大喜び。


嬉しいギフトに、心がほっこりあたたかくなりました。



こちらは、今日の曼荼羅アートWSにて。


さすがにペイントのお仕事をされているKさん、色使いがとても素敵で、Kさんのやさしさあふれる曼荼羅アートが出来ました!


どんな風に描こうかな〜って描きはじめは、いつもわくわくです。





好きなこと、

自分で、とことん向き合ってみたり

また誰かと一緒にシェアしあったり

そんな時間に感謝です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


8月27日(土)12時〜

オーキッドプラザ内のマル優にて、マランダの有機野菜ファームのたかさんの有機野菜のマーケットが開催されます〜!


たかさんの野菜は、本当に新鮮で、すごく美味しいので、ぜひお見逃しなく!

月に2回、第2と第4土曜日の開催です。


____________________


また、同じ日に、エスプラで、ウクレレのコミュニティコンサートがあり、
12時ごろ〜ウクラブの演奏もありますよ〜。

____________________





***************

何を表現しますか?

***************




今日も読んでくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
メッセージアート〜パステル和アート
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)
 メッセージアート〜パステル和アート (2016-04-28 18:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年08月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
    コメント(0)