9月4日(日)Carnival on Collins と盆踊りフェスティバルです。

今度の9月4日(日)に、カーニバルオンコリンズと盆踊りフェスティバルがあり

Smile with Kidsチーム、両方に出店します。


日本から、オーストラリアからお届けいただいた皆様からの

素晴らしい日本小物グッズを中心に販売させていただきます。


こちらは、福島県の双葉町出身の富澤ご夫妻が


福島のこと忘れないでもらいたい。

ケアンズと福島がつながる活動に役立ててもらえたら嬉しい。

とお持ちくださった手作りカバー入りの扇子です。




去年もお持ちくださって大好評だった手作りカバー入り扇子。
本当に感謝です。


_______________


こちらは、Kimono Artの朋子さんの着物バッグです。


朋子さんは、生前

チャリティ活動へと、朋子さんの着物バックや着物生地で作られた小物をご寄付くださっていました。



2012年に、日本人有志でジャパンディオブホープを開催することになった時も

着物バックや小物ブースで参加してくださったり、色々な方々にお声をかけてくださったりしていました。


イベントごとにご協力くださり

ケアンズからシドニーに引っ越されることになったときも

ケアンズのお店にあったともこさんの作品をすべて、チャリティへ。とご寄付くださったのです><



様々なイベントの度に、朋子さんが

満面の笑顔で励ましてくださったこと、忘れません><



今でも朋子さんのやさしさや笑顔を思うと涙がウルウル出てきます。



朋子さんの着物バックはとてもしっかりしていて

本当に素晴らしく、私も購入したものを愛用しています。




着物生地のシルクを使っていて

本当はとても高価なものですが、

マーケットでは、朋子さんが言ってくださっていたようにマーケット価格で販売させていただきます。








日本の着物生地で作った素敵なバック、どれも本当にしっかり作られています。

着物バックのほかにネックレスなどの小物もあります。



朋子さんが愛いっぱいに作られた作品が世界中のあちらこちらで、色々な方を笑顔にされていて

きっと空から、笑顔で、見守っていてくれると思います。



そして

着物バックやともこさんの作品を前に

ともこさんから、今この時この瞬間を、

笑顔で、思いやりの心を持って

日々楽しむことの大切さを教えてもらっています。




朋子さん、本当にありがとう。



____________



こちらは、テーブルランドの日本人会さんがご寄付くださった

素敵なマグネットです。

当日は、はずれなしのくじ引きも用意しています♪




いつもたくさんサポートしていただいている
パロネラパークさんからも、ヴァウチャーを提供いただきました。




こちらは、サニーさんのご両親のお友達が作られた本当にかわいいぬいぐるみです。
見てるだけで癒されます。


本当にありがとうございます。




パステルカードも販売します。



これ以外にも、日本やオーストラリアからご寄付いただいたたくさんの日本小物を中心
に販売させていただいて、売上はすべて福島の子供達支援の活動へと寄付させていただきます。

お一人お一人の皆様のご協力に本当に感謝です。
ありがとうございます。



また、9月4日(日)のブースでお手伝いいただける方がいたら是非教えてください。

0403−112−116 smilewithkids8@gmail.com
までご連絡いただけたら嬉しいです。


当日遊びにいらしていただけたら嬉しいです!


たくさんの感謝をこめて。





同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年08月31日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月4日(日)Carnival on Collins と盆踊りフェスティバルです。
    コメント(0)