虹色お茶会♪

先日の虹色お茶会には

日本からご旅行中だった2組の方とローカルの方々がご参加くださいました。



日本から初めてケアンズに来られたHさんファミリー

今回、ついに、お会いすることができました。

ずっと前からブログを見てくださっていたそうで、感謝です。



Hさんはレイキヒーリングでリラックス。



また同じく日本からご旅行中に、ご参加くださってたNさんは、絵をみて、

ぜひパステル和アートをぜひやってみたいということになり、

お二人の方は、初めてのパステル和アートを体験。




その間、私は、真琴を演奏。



真琴の音色は、レイキにも、パステル和アートにもすごくあいます♪






パステル、何を描こう〜と悩んでいたお二人も

真琴の音がはじまると、さっと色を選び、素敵な絵を描きはじめていました。






子供達と旦那様は、プールでスイミング。


この日は、スクールホリデー中のティムも参加。
水びたしになったところをモップで掃除してくれていたり、しっかりホスト役をしてくれてました^^

どさくさに紛れて、お菓子もいっぱい食べてたいけど。。。汗


ゆっくりお茶タイム。



ゴールドコーストや日本など、色々なつながりがあって


日本からご旅行中の方々やケアンズの方が、この場で、このタイミングであったことも

偶然ではなく、前から決まってたことのようでした。




この日の夕方から来られたKさんが、りゅうまくら先生の雲があったよ〜

と言ってましたが、私も軽やかなピュアなエネルギーに包まれながら過ごしたゆるやかタイムでした。





この日、皆様からいただいた募金は、すべて
福島の子供達支援の活動へと募金させていただきます。

ご協力に感謝です。



10月1日に天秤座の新月を迎えましたね。

新月については
こちらのサイトに紹介されています。







人はみんな、幸せになるために生まれてきました。

自分が信じた道を、自分らしく進んでいけますように。







**********************

やってみたいことは何ですか?

**********************




今日も読んでくださってありがとうございます。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年10月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
虹色お茶会♪
    コメント(0)