10月のレイキ講座のお知らせ

あきっぽい私が、

毎日ずっと続けていること。


それは、レイキヒーリングです。





ここ最近になって、より日本の良さや素晴らしさに感動するようになり、

日本人である私が、ここケアンズという地でできることのひとつに

日本が発祥であるレイキを

必要としている方にお伝えしていきたい!


という想いがあります。




レイキは自分のヒーリングにももちろんですし

家族やお友達にも気軽にレイキすることができます。




私自身、11年前にレイキに出会い、レイキをしてきたことで、

心の平安を保てる時間がぐーんと多くなりました。




道具の必要のない、シンプルでパワフルなレイキヒーリングを

ケワラビーチの自然と調和しながら、

一人でも多くの方にお伝えできたら嬉しく思ってます。



10月は、今はNZにいる日本人の方からリクエストをいただいて、開催させていただくことになりました。



現代レイキ

10月20日 レベル1(初伝) 9時半〜15時

10月21日 レベル2(奥伝) 9時半〜15時

(学校のお迎えがある方は、時間調整しますのでご安心ください。)



レベル1 $300(3万円)
レベル2 $300(3万円)

レベル1と2のセットで$550(5万5千円)




心がざわざわした時、

平和な気持ちを取り戻したいとき

ご自分だけでなく

お子さんや旦那様にも、すぐにレイキしてあげられるよう

一家に一人、レイキができる人がいたらいいな〜と思っています。




色々なレイキを学んできて、

私の中で、この現代レイキがとてもしっくりきています。




講座の内容です。


レイキ1で、ご自分やご家族&お友達へのヒーリングができるようになります。

レベル2で、一般の方にも、レイキヒーリングができるようになります。


写真は、先日行ったチラゴの朝日です。



<現代霊気法>

レイキ講座

<レベル1 初伝>


レイキを身につける


①霊気法の概要(発祥、沿革、考え方、全体構成、アチューンメントなど)

②ヒーリングの基本(手の使い方、オーラ浄化法、基本12ポジションなど)

③人に対するレイキヒーリング(自分自身へのヒーリング、他人へのヒーリング)

④レイキセッションの心得

⑤ペット、動植物へのレイキヒーリング

⑥エネルギーの浄化法と注入法(場所、部屋、お守り、宝石、貴金属などの浄化法。エネルギーのチャージ法、邪気切り法など)

⑦代表的なエネルギー技法(レイキマラソン、レイキサークル、念達法など)

⑧自己浄化と自己成長のヒーリング(乾浴法、チャクラ活性呼吸法、光の呼吸法、合唱呼吸法など)

⑨レベル1終了後のレイキ活用法




<レベル2 奥伝>


レイキをよりパワフルに、より多彩に。

レベル2のアチューメントによって、流れるレイキエネルギーの質が高まり、ヒーリングのパワーが約2倍にアップします。


①シンボライズ、ヒーリングの基本(シンボルとコトダマを使うヒーリングについての理解とその活用法)

②第1のシンボル「パワーアップ・シンボル」とその使い方

③第2のシンボル「調和のシンボル」とその使い方

④第3のシンボル「時空超越シンボル」とその使い方

遠隔ヒーリング(離れたところにいる人を癒すテクニック)

過去へのヒーリング

未来へのヒーリング

⑤代表的なヒーリング技法

⑥伝統の各種技法

⑦自己浄化と自己成長の技法(発霊法、自己浄化ヒーリング、細胞活性化技法)

⑧レベル2終了後のレイキ活用法



レイキと共に、最近毎日続けている、真琴です。




日本で生まれた真琴は、レイキヒーリングにもすごくよくあうのです。



自然と日本発の音に包まれてのレイキヒーリングをお楽しみください。



お問い合わせ&お申し込みはお気軽にMakiまで。


**********

Maki

colourtalks@gmail.com
0403-112-116

**********


また講座は、お一人様から開催させていただいていますので、
この日以外のリクエストも、お気軽にどうぞ。


感謝を込めて。







同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年10月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月のレイキ講座のお知らせ
    コメント(0)