一家に一人*レイキ講座の感想

最近、自然に早朝に目が覚め

レイキをしています。


穏やかな気持ちで1日のスタート♪


道具が必要なく、気が向いた時に、いつでもどこでもできる大好きなレイキ、

一人でも多くの方にレイキの素晴らしさを知ってもらい

楽になってもらえたらいいな〜と思っています。





レイキ講座を受けてくださった方からのコメントの一部を紹介します。

______________________


1992年のEasterのGood Fridayに、私は日本からケアンズに移って来ました。
自然、環境、価値観、常識、食べもの、言葉などが私の生まれ育った日本と違うオーストラリア!
Cairnsは、ちょうど世界の注目を集め出した頃で、キラキラ輝いていました。

そんな中での23年の私の道のりも結果もすべて宝物です。

日本発祥のレイキヒーリングをオーストラリア人の女性に勧められて素直に受け入れた事も
その中の一つです。Maki先生に日本語でレイキヒーリングのトレーニングを受けれた事もラッキーでした。

大宇宙のエネルギーの一つであるレイキを私が持っている生命エネルギーに注ぎ込み自然治癒力を高める
というスケールの大きさと魔法のような回復力に驚きました。

私のモットーが、「一家に一人のレイキヒーラーを」となりました。

自分の身内、友達、知り合いから一人でも多くのレイキヒーラーが誕生するのを始まりとし、
その人たちからまた広がるのが夢です。

その第一歩として、現代レイキのレベル4のコースを受けて勉強したいと思います。

これからは、レイキヒーリングの広報活動とレイキヒーリングの活動をライフワークとしたいです。

宇宙の恵みのレイキをレイキ治療法として公開伝授された臼井先生に感謝いたします。
ありがとうございます。

_________


霊気を深く知る機会をいただいて感謝します。
とても奥深いヒーリングで、私の今の段階では、入り口に立ったとしか言えませんが
これからの毎日の実行によって、少しでも臼井先生の提唱される道に近づくことを楽しみにしていきます。
これからも宜しくお願いいたします。

新沢美恵子さん

____________


暮らしの中にどんどん取り入れて、自分にしっくりくる様に
活用していきたいです。

レイキの教え、考え方が今の自分にとても合っていて
学べたタイミングもベストだったなと思います。

そしていつも笑顔でハッピーオーラに包まれているマキさんに教えて頂くことができて
私も少しマキさんに近づけたかな、とうれしく思います。

私ももっといつも笑顔で、人に幸せな気持ちを持ってもらえるようになりたいです。
ありがとうございました。

Kさん
____________


レイキ講座を受けてから、色々な偶然やシンクロがすごく増えて
びっくり&嬉しいです。

Mさん

____________






レイキ講座 レベル1 
10月20日の9時半〜です。



詳細は、こちらをご覧ください。
http://colourtalks.go-jin.com/e65022.html


今がタイミングだな〜って感じた方は、
ご質問などお気軽にご連絡くださいね^^


colourtalks@gmail.com
0403-112-116


Maki





今日も読んでくださり、ありがとうございます。




*******************

幸せだな〜と感じる時間はいつですか?

*******************



同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年10月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一家に一人*レイキ講座の感想
    コメント(0)