Japan Day of Hope 2017

来年のジャパンディオブホープは、

2017年3月11日(土)11時〜16時の開催です。

場所は、今年もエッジヒルの学校のパフォーミングセンターとスポーツセンターです。



先週は、えびす堂さんが、音響に詳しい方を紹介くださって(ありがとうございます><)

会場の音響チェックに行ってきました。



私は、何度説明を聞いても音響の事は、よく分からなくて><

とても心強いです。



本当に感謝です。




こちらが毎年、お世話になっている会場のエッジヒル学校のパフォーミングセンターです。






今年は、スポーツセンターのスペースもより使うことができたらと思っています。








そして、昨日は、活動の動画を作ってくださる方と、
またイベントのMCや動画のナレーションをしてくださる方とのミーティングでした。

いつも一緒に考えてくださり、貴重なご意見をくださって本当に感謝><


色々なことを話し合っていたら、あっという間に3時間がたっててびっくり@@




ご協力に心から感謝です。



このジャパンディオブホープは、2011年の震災直後に、地元のオージー達を中心に開催され

2012年から、日本人有志によって、引き継がれていきました。



その時から、軸になっている想いは、ずっと変わらず、今も同じです。






子供達の安全、未来、笑顔を守りたい。

大好きな日本を想う。




ずっとこのテーマがベースになっています。



2014年から、チャリティ団体として、


私達の小さな努力を続けていくことで

福島で、放射脳の影響で、様々な影響を受け、色々なことを感じながら過ごしている一人でも多くの子供達に、

大自然がいっぱいのケアンズに来てもらって、

子供達の視野や可能性がより広がり、明るい未来を築いていくきっかけになったら!



と、たくさんの方に、助けていただきながら、活動しています。



同時に、ケアンズでイベントにご参加くださった方にとっても

色々なつながりが出来たり、日本の素晴らしさを感じることのできるイベントになったら嬉しいです。



一緒に、イベントを創ってくださる方も募集しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

www.smilewithkids.com.au



smilewithkids8@gmail.com
0403-112-116
までご連絡ください。





写真は、先日の太陽と満月です。


読んでくださり、ありがとうございます。

今日も良い日をお過ごしください。





同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年10月19日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Japan Day of Hope 2017
    コメント(0)