10月21日の記事

昨日、今日と二日間、レイキ講座でした。


こちらは講座の一コマ。




レイキを受けてても、流してても

眠い〜。気持ちよ〜い。

とゆったりとした流れと共に



1日、自然の中で、

レイキの光とつながりワークしていると

ただただ平和な穏やかなエネルギーで

心と体が満たされている。




自然を感じながら、1日レイキ。

途中で、ランチしたり、お話もいっぱいしながら。



生きてくのに、

そんなに多くのものって必要ない。



自然の中で、レイキしてるだけで、幸せ。





もっと、シンプルでいいんだな〜。





人のことや、周りのことは変えられない。


でも、レイキと共に自然のエネルギーと調和して

心の平安を大切にしたい。

まずは自分から。







ニュージーランドからのお土産、美味しかったです。



Kさんとは、なんと4年ぶり@@の再会でした。

やりたいことに向かって、着実に色々な経験をされていました。


ファームとか食とか、私も、今すごく興味あることだったので、

色々お話を聞けて嬉しかった!





感謝を込めて。




*****************

自然と調和していますか?

*****************





次のレイキ講座は、来週10月27日9時〜です。








Posted by Maki☆Colour Talks 2016年10月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月21日の記事
    コメント(0)