ゆるみタイム

日曜日は、ドライブへ。


気持ちよさそう〜。






自然の中でリラックスするのが好きです。



多くの人が、すでに、色々なことがんばってるから、

ゆるむ時間がとても大切。



こちらは、先日の学校でのヨガ。


先月はいそがしくて、学校のヨガ、おやすみしちゃったので
少し久しぶりでした。


ヨガの後、みんなでポーズ^^







新しい場所で、英語勉強したり、

慣れない環境でびっくりすることもあったり

みんな色々なことがんばってるんだな〜って

ヨガしながら、すごくリラックスしている姿に、私も幸せ気分で満たされました。



よく寝息も聞こえてきます♪ Zzz



ゆるヨガ大好き。



レイキでも、ヨガでも、パステルでも

ゆるーむ時間を大切にしてもらいたい。



そう思ってます。




*******************

自然と調和するために、何をしますか?

*******************







同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年10月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆるみタイム
    コメント(0)