キュランダのオリジナルマーケット

キュランダへ。

私たちにとって、キュランダのメインスポットは、

キュランダのオリジナルマーケットです。


ここの雰囲気が大好きだし


Hayabusa of Kuranda和菓子
BUSKのお茶、大好きです。



キュランダ近くをドライブ中の景色。

実家に竹やぶがあって
竹を見ると落ち着きます〜。



マイクはあんみつをオーダーしてました。





ちょうだ〜い。


いつも福島の子供達支援の活動をサポートしてくださっているベンさん。
募金箱を置いてくださいました。感謝です!


私は、こちらのどらやき金時が大好きなんです。
これか、宇治抹茶のかき氷かどちらかを注文することがほとんどです^^

BENさんの美味しい和菓子、ぜひお試しあれ〜!

なかなかキュランダに行けない方は、オーキッドプラザ2階のマル優さんでも購入できます


BUSKも必ず行きます。


私はマンゴほうじ茶がお気に入り。マイクは、しょうが玄米茶をおかわりしていました。



こちらは、2週間前にオープンしたばかりというPAN-YAさん。


早速パンを買ってみたのですが、すご〜〜〜く美味しかったです。



この日はお休みでしたが、日本食のもみじさんも美味しい!と
人気です


新しい雑貨屋さんもオープンしていました。





ローカルに人気の
オリジナルマーケット、ますます盛り上がってきています。


観光の方は、このキュランダのメインの存在であるオリジナルマーケットの事を知らずに、
帰ってしまう方も少なくないみたいなのですが。。。


キュランダに行かれたらぜひぜひオリジナルマーケットに行ってみてくださいね^^




熱帯雨林の中の、とっておきのスポット
です!





今日も読んでくださり、ありがとうございました。





同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜 (2017-05-25 15:09)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年11月07日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キュランダのオリジナルマーケット
    コメント(0)