おいしいオーガニックのお茶

お友達ののりさんから教えてもらったLoveのお茶

すごく美味しくて

そのあと、りょうこさんからRelaxのお茶をいただいて

とても気に入ったこのシリーズ。




オーガニックで、

おいしい!
とお客様にも好評です。


箱の色合いやデザインも可愛くて、好き!


GO VITAやエッジヒルのケミストなどに売っています



うちでは、BUSKさんのマンゴほうじ茶が出てくることが多いですが

他にもいろいろなお茶が出てきますよ〜^^




こちらは昨日のレイキヒーリングの後。

レイキをしていると、わんちゃんや猫さんがよく遊びに来たりしますが、

この日は、大きなアイビスさんがやってきて、30分以上も庭をゆっくり歩いておられました。


かわいかった。





こちらは今朝、自転車でトリニティービーチへ。


Path way を使うと、とっても近いんです。


時間より早く到着したので、海を眺めていました。


海はいいな〜。



海と自由が大好きです^^




今日も読んでくださってありがとうございます。




*****************

お気に入りのお茶は何ですか?

*****************



同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年11月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしいオーガニックのお茶
    コメント(0)