お子さんと一緒にレイキ講座

今日はお子様連れでのレイキ講座の日でした。



お子さんの様子をみながら

ゆっくり進めていきました。



いつも思うのが、子供が一番の先生だな〜って。



途中で、ママ〜とハグしたり、甘えたりながら


朝から夕方まで、

ママがリラックスできるように

見守ってくれていました。





いつも寝るはずの時間も、見逃すものか。。。とわくわく興奮して、

ずっとお目々ぱっちり開けて

一緒に参加してくれていました^^




レイキのヒーリングの実習中。


かわいい先生のチェックが入ります^^





私も、子供がまだ生まれて間もない頃から

一緒にいろいろな講座に参加させていただいたこともあり

その中でいろいろな学びがありました。






レイキを通じて、まず自分の心が平和で満たされると

それが子供に伝わって、子供が穏やかに安心して過ごすことができること


今日もかわいい先生からたくさん教えてもらいました。




たくさんの感謝と共に。





*****************

ゆったり穏やかな時間、大切にしていますか?

*****************



同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年11月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お子さんと一緒にレイキ講座
    コメント(0)