ウルトラスーパームーンに。

今日は

月が地球に最接近するスーパームーンの日であり
しかも68年振りに最接近するというウルトラスーパームーンの日。







ケアンズ時間 21時21分(日本20時21分)月が地球に最接近のとき。



満月をむかえてウルトラスーパームーンになるのがケアンズ時間23時52分(日本22時52分)。

見えなくても、満月のエネルギーを感じるだけでも素晴らしいです♪



*************

こちらは先週末。

土曜日は、スマイルウィズキッズの総会がありました。


遠く、パロネラパークやアサートンから来てくださった方々も。

いつもお世話になってばかりの皆さんと、

来年度のJapan day of Hope やリフレッシュキャンプのこと、色々なトピックについて話し合いました。


本当に感謝です。



活動を続けていく上で、こういうことを大切にしたい〜ってことも、話し合いました。






自分の心の正直に、楽しみながら、まずは自分が笑顔になって

子供達の笑顔を守り、その輪を広げていけたらいいな〜。って思います。




ミーティングの途中から、お茶会です。

お世話になりっぱなしの皆さんに感謝の気持ちと共に、色々つくりました。













4年前のこの日11月14日は、金環日食だったとのこと@@


その写真撮影をしに来られたアースウォーカーズのこだまさんや福島の学生さんの話を聞いて

福島の子供達の現状やその想いを知ったことがきっかけとなって、福島の子供達支援の活動がはじまりました。


偉大なる自然が運んでくれたご縁なんですね。


お月様や自然のパワーも子供達の笑顔を広げる活動を応援してくれているような気がしているのでした。



翌日の日曜日は、Smile with KIds ブース、ホロウェイズビーチのマーケットへの出店。

いつもかおりさんとまさよさんが、出店くださっているのですが

私は、この日はじめてのホロウェイズのお手伝いへ。








いつもながら、
立ち寄ってくださる方々とのふれあいは温かくてありがたかったです。


また、
あちらこちら散策して、

かき氷やドリンク、野菜やプランツ、コップのセットなど色々買って

すっかりマーケットを楽しんじゃいました♪






夜勤明けで、留守番してたマイクと一緒に、夜はがんばらんばへ。






_________________


11月20日(日)16時半~19時半 エスプラネード(ピア横)にて
AJSさんとスマイルウィズキッズ共催でお好み焼きイベントを開催することになりました。

よかったらぜひ美味しいお好み焼きを食べにいらしてくださいね^^
https://www.facebook.com/events/1832472403703288/

_________________


今日も読んでくださりありがとうございます。




****************

満月に、何を手放しますか?

****************



満月の日の開運行動は→
http://www.el-aura.com/yuitamaki20161114/






同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年11月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウルトラスーパームーンに。
    コメント(0)