からだによいこと、気になる事をシェアしてくれる*木になるかい。

今日は、ともこさんの<木になるかい>でした。


今日ともこさんと話してて、気づいたのですが

ともこさんに色々とお料理を教えてもらうようになってちょうど1年です@@



その間、ともこさんから、本当にたくさんのことを教えてもらいました。



その間にも、ともこさんはどんどん進化&変化していて

色々なお話が、とっても面白くって


私にとっては、

心を込めて、愛情たっぷりにお料理する姿や

お料理の後、片付けもすぐにパパッとして

いつも片付いていることなど

(私は、色々つくると、キッチンに色々なものが広がるもので。。。汗)

お料理が大好きというともこさんから

たくさん刺激を受けているのでした。



こちらは、今日教えていただいたレシピたち。






こちらは、豆腐とカカオパウダーで作ったスイーツ。すっごく美味しかったです


アーモンドは一晩、浸水してから太陽の下で日光浴させてから食べます。
すご〜く美味しくてまろやかな味になります。

乳酸菌のボトルや、ブルーボトルのお水も日光浴。

帰ってから、早速、ティムと生春巻きを作りましたよ。








ともこさんと、ラスティマーケットに一緒に行って
色々教えてもらったことも。。。




マクロビ→アユールベーダ→ローフードと
本当に色々な経験を経て、色々試してみているともこさんと話していると
本当に勉強になります。

今年は今日がラストで、次の木になるかいは来年になります^^
ともこさんのきになる会のフェイスブックページはこちらです。
次回の予定など決まりましたら、こちらにアップしますので、興味のある方は、ぜひご参加ください


またフェイスブックをされていない方で、ご参加希望の方は、
colourtalks@gmail.com
までご連絡ください。

お知らせをメールでお送りさせていただきます。


楽しいこと、嬉しいことは一人でも多くの方にシェアしたいと思うのです^^



今日も読んでくださり、ありがとうございます。






*******************

楽しく続けていることはなんですか?

*******************



同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年11月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
からだによいこと、気になる事をシェアしてくれる*木になるかい。
    コメント(0)