ケアンズのお正月の一コマ。

今年初のパステル和アート。



昨日の夜は、ケワラビーチのお友達と、月亭方正さんの落語に行ってきました。


すごく面白かったです!





こちらは、2年前の落語のときに購入した本。



またゆっくりと読みたくなりました。



40歳を過ぎて、自分の本当にやりたいことに向き合って

とことん向き合って、落語の世界に入られた方正さん。



簡単にできることでないからこそ

自分で決めた道をしっかり進み

目の前のことに全力投球、一生懸命生きておられる方正さんの姿に

刺激を受けるのでした。




何より、面白かったです!



人を笑わせたり、面白いってすごいことだな〜って

つくづく感じてしまいました。



ケアンズでこのような機会を作ってくださったジャックさん&かおりさん

たかおさんはじめスタッフの皆さんにも感謝がいっぱいです。



ありがとうございました。


__________________



そして今日から新しいシェアメイトがやってきました。

ご近所さんが旅行に行く間、鳥さんを預かることに。。。







早速カレンダーのとりさんが引き寄せた?




となりのお友達の家から帰ってきたら、日本からプレゼントが届いてて
ありがとう〜!






ケアンズのお正月の一コマ。



今日も読んでくださってありがとうございました。





同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2017年01月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズのお正月の一コマ。
    コメント(0)