仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ

昨日は、今年初のパステル和アート講座。




バレンタインやイースター、マンダラアートや花火や風景画など

それぞれ思い思いに

自由なテーマの絵を描きました。



みなさんのとっても素敵な絵が完成!




お茶タイムの後にバチリ^^


{D38D7546-4DBD-4FC8-B369-7707F67C5D02:01}


ありがとうございました〜!



サンプルは用意しているので、サンプル通りに描きたい方は

同じ絵になるようにお伝えしますが、


自分の中から湧き出てくるものを描きたい!という場合

その描きたいヴィジョンが表現できるように、お手伝いさせていただきます



みなさんの素敵な絵と、楽しそうな表情に

とっても癒された素敵な時間でした。


ありがとうございました。




そして、午後からは、

虹色お茶会&ともみさんによるメモリーオイルの体験会でした。





大人8名、子供4名でわいわいと

楽しい時間でした。

色と香りに包まれて、とっても癒されるのでした〜!




二日前の告知でしたが(汗)必要とされていた方が
引き寄せられるように集まってくださいました。
感謝です。




そして、メモリーオイルと共に、真琴にあわせて、虹色の瞑想をしたら
鳥さんが、ピッピッとすごく嬉しそうに踊ってて@@
そんなに嬉しそうな鳥さんを見たのは初めてだったので、驚きました。

嬉しい時間でした。





メモリーオイル、すごく良い感じです!

ともみさんから直接、個人でもオーダーできるそうですし、

また、18日にはMojoWorkshop さんでもワークショップがあるそうですので

興味ある方は、ぜひ^^


_________


そして、今日は、初オーラソーマ。





オーラソーマカラーセラピーで一番人気なメニューは、

定番の

オーラソーマカラーセラピー、数秘、エンジェルカードリーディング付

です。



エンジェルカードは、たくさんある中から

これからこられる方は、これらのカードかな〜?と導かれるように

選ばれたカードたちをトレーに乗せておくんですが

今日もぴったりのメッセージを届けてくれていました。




感謝です。



人がどう言おうと、なんて思おうと

まずは、自分で自分がハッピーでいることを決めちゃおう。

自分が幸せで平和でいる時、

自然と周りに調和がもたらされていくものだから。




色からのメッセージ。



様々なご縁に感謝。



今年も楽しいこと、大好きなこと

たくさんしていこう♪




読んでくださり、ありがとうございました。







同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2017年01月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
    コメント(0)