広がる空〜学校スタート

昨日の空。


平和のブルーが、まっすぐな線を描いて広がっていました。




12月の頭から2ヶ月のスクールホリデーを終えて
昨日から学校がはじまりました。






朝のバスを待つも、なかなかバスがこなくて(汗)

同じところからのる子供達も、この日は荷物が多いからか、車で行ったようで

バス停にも私達だけ。。。



学校のスタート日、間違えちゃったかな?と

学校のサイトを確認したり


バスの運転手さんに電話してみたりして

やっ〜とバスが到着してホッと一安心。



今日デビューのはじめての運転手さんだったようです。



初日、とても楽しめたようで、よかったです


ホリデー中にも、大好きなセッションやワークショップが出来たのは
ご近所のお友達と仲良く遊んでくれてたからこそ。。。

みんなで一緒にビーチを散歩。

ティムがリフレッシュメントのドリンクを作ってくれました。

ありがとう〜!

そして、ホリデー中、うちのシェアメイトだった鳥さんも、飼い主さんがホリデーから戻り、お家に戻っていかれました。

またね〜!

鳥のお世話は、初めての経験だったので、無事に飼い主さんにバトンタッチできて
ホッと一安心。



鳥さん、レイキや、色々なワークショップや、真琴の演奏にたくさんつきあってくれて、ありがとう〜!




去年は、学校の行事にあまり参加できなかったし

賞をもらうから、、、とお手紙もらってたのに

同じ日に、セッションの予定を入れてしまっていたり。。。


だったので、

今年は、学校の予定も、すぐに手帳に書き込んで

はりきっていこう〜!



またお弁当も、いつも同じような感じだな〜と思いながら

作ってたので、

もうちょっと変化させたり、わくわくしながら

色々工夫して楽しんでいきたいな〜と思ってます。





目の前のことに、心を込めて、楽しみながら!




そんな気持ちを新たにしていたのでした^^






同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)

Posted by Maki☆Colour Talks 2017年01月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広がる空〜学校スタート
    コメント(0)