バレンタインデーのお茶会のお知らせ

あちこちかけまわって、いろいろな方にお会いしたり

お越しくださった方と、レイキやヨガをさせていただいて静かな時間を過ごしたり

毎日ほんとうにいろいろなことをしながら過ごしていました。



色々なことを想い、チャレンジもあり

お伝えしたいこともいっぱいあるというのに

ブログのアップが出来てませんでした。。。


そんな中



2月14日(火)バレンタインデーの日に

色とレイキの虹色お茶会を開催します。

10時〜

場所はケワラビーチエリアにて。



心と体にゆっくりほっこりやさしい時間を過ごしましょう〜。








この日、レイキヒーラーのまきこさんが白玉団子の作り方を教えてくださることに。。。

前回まきこさんのお団子が、すご〜く美味しくて、一同、感動だったので、伝授していただくことになりました。




リラックスタイムの後は、日本茶を飲みながら、あんこ&お団子タイム



2月14日(火)10時〜
色とレイキの虹色お茶会(リラックスタイムの後に、白玉団子を作って食べましょう)
場所:ケワラビーチエリア(ご予約時にお伝えします)
参加費は、自由な金額を募金箱にお入れください。
すべて福島の子供達支援へと募金させていただきます。


ご予約は、0403−112−116または
colourtalks@gmail.comまで。



お子様連れもウェルカムです

新しい出会いもお楽しみに〜!


*********************

最近、息子がリフレッシュドリンクをつくってくれて


ほっこり癒されてます。


今日の友達のバースデーパーティにて。



**********************




ジャパンディオブホープイベントのボランティアさんも募集中です。

一緒にイベントを創り上げてくださる方、よかったらぜひご連絡ください。




読んでくださりありがとうございます。

感謝を込めて。






同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2017年02月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
    コメント(0)