アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜

今日は、アクセスバーズ®でスタート。


アクセスバーズ®は、とくにウェブとかに載せてなくって

セッションにお越しくださった方とお話して、

アクセスバーズ®がピッタリでは♪とお伝えさせていただくことがあったり

あとは、口コミでお友達からのご紹介で来てくださる方々。





アクセスバーズ®のときは、音楽をかけないのですが


よくセッションのあとに、耳もとで、クリスタルボールをならしていませんでしたか?

とか、チャイムを鳴らしていませんでしたか?


などという質問もいただきます。



アクセスバーズのときは、
何も鳴らしてないのですよ〜♪



アクセスバーズ®の神秘です。



よく聞かれるのですが



アクセスバーズ®は脳のデトックス。

頭の中であーだこーだと色々考えすぎてしまうとき、なかなか行動に移せないときにオススメです。




レイキヒーリングは、心の平安や体全体のバランス、調和。

宇宙や自然とのつながりを心と身体で感じたいときにオススメです。



自分の本質につながっていくのは、どちらも同じです。




こちらは先日の木のアート。

色々な意見とか、色々な考えがあるけれど

自分が大切にしたいこと、自分の内からあふれてくる想いを大切にしたいですね。




先日、届いたメッセージは、




今やっていること、やろうとしていることすべて自分で選んでる。

〜〜〜しなくては。でなくて、

〜〜〜したいからしている♪

わくわく目の前にことの向き合ってみよう








アクセスバーズ®   60分 $60   80分 $80
レイキヒーリング  60分 $60   80分 $80

ご予約は、まきまで。
(ご希望日程の第3希望までお知らせください。)

colourtalks@gmail.com
0403-112-116

場所は、ケワラビーチになりますが、シティで受けていただくこともできます。

お気軽に、ご相談ください。




*お知らせ*

こちらのブログは、引き続きセッションやワークショップのご案内などを更新させていただきます。

それ以外のことやケアンズの日常のブログは、
http://ameblo.jp/maki-happycolour/
こちらの方にアップさせていただいてます。


福島の子供達支援 Smile with Kidsのブログはこちらです。
http://smilewithkids.go-jin.com


いつもありがとうございます。




同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2017年05月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜
    コメント(0)