自分の本質、答えは内にある。

色とレイキの虹色お茶会。

ドルフィンと虹の瞑想からスタート。


お子さんも、緑のチャクラのところで、緑のお弁当箱を出してきたり


制限をはずして自由に〜というところでは、
自由に芝生を歩き回ったりして、参加してくれていました^^

かわいかったです。




瞑想やレイキが初体験の方も、みんなで色々なトピックで話が飛び交いました。



レイキのあとに、

今、目指していることは?

という質問をいただきました。




私は、2004年にケアンズからメルボルンに引っ越しする最中に、バイロンベイで
オーラソーマの講座を受け
それから、私のスピリチュアルな扉が開き、それまで意識してなかった世界が広がりました。


一緒に受講した生徒さんは、レイキマスターの人や、サイキックヒーラーの方々ばかりで

エンジェルがどうの〜。大天使ミカエルがやってきた〜〜〜などなどという会話の中に

私の居場所、ここであってる???

とちょっぴり不安にもなったものでした。


住み慣れたケアンズを離れて、大好きな海の仕事を離れて、メルボルンに行くっていうことは
私にとっても、本当に大きな転機で、またチャレンジでした。


オーラソーマのボトルを選んでは、涙がでてきたり、
自分でも気づかなかったみようとしてこなかった癒しがたくさん起こりました。


それから、
レイキヒーリング、ヨガ、パーソナルカラー、数秘、タロット、チャネリング、パステル和アート、ピュアリティヒーリング、コーチング、エンジェルセラピー、アクセスバーズ® などなど様々なご縁で色々なツールと出会い、向き合ってきました。


形を変えても、何をしても

どれも本当につながっていて


それは、自分の本質に近づく旅。

自分の本質を生きていく旅でもありました。



自分の心に正直に。と進んできて、その流れで、2014年から

未来の子供達の安全と平和を守るためにできることを。とチャリティ団体がはじまりました。



内からの声に従って、自分の本質を生きようと思っても


周りの目もきになるし><


人に話すのにも勇気が必要だったし

言ったあとも、

できるんだろうか?と悩んだり、考えたり。。。

きれいごとって思われるかもしれないし。。。



それでも

やっぱり自分が本当にやりたいことをやろう。



この数年は、これまで以上に、自分の本音とか本質というものに

真剣に向き合ってきたように思います。




子供達にとって明るい平和な未来であるために

本来、ピュアな子供達が思っていることや本音を安心して、表現できる

ありのままの才能を自由にのびのびと発揮できる場所があったらよいし

子供達が自分らしく、本質を生きていくことで、より良い世の中につながっていく。


そして、私達大人も、まさに自分の心に正直に、自分の本質を生きていくことで

笑顔が増えて、世界の平和にもつながる。と真剣に思ってたりします。




カラーセラピーであっても、パステル和アートであってもレイキでもアクセスバーズ®でも

その人の生まれてきた目的や本質を思い出し、自分の人生を生きていくサポートができたらと思っています。


答えは、外でなくって、自分の心の中にちゃんとあるから。





そして、私も旅を続けていきます♪




お団子やカステラ、チョコブラウニーを作っていたのですが、みなさんが持ち寄りくださり、にぎやかに。



先週末、レイクテナルーにいってきました。


木や自然に教えてもらうことがたくさんです。



自分の本音を大切に、心の声や直感を信じて、今を楽しもう♪by Dolphin.



この日のお茶会で皆様からの募金$50.70は、福島の子供達支援に募金させていただきます。
ご協力、ありがとうございます。

*************


6月9日(金)いて座の満月を迎えます。23時09分(ケアンズタイム) 22時09分(日本時間)


*************



6月10日(土) 14時〜

パステル和アート体験
します。

誰でも指で簡単に描けるパステル和アートです♪


お子さん $12(プチカラーセラピー付き)

色を選んで、色のメッセージをお伝えします♪


大人の方もパステル和アート体験できます♪(大人の方 1枚体験$15)


描いた絵はお持ち帰りいただけますので、プレゼントしたりお部屋に飾ったりしてお楽しみください♪

お申し込みは、まきまで。
0403−112−116 colourtalks@gmail.com



今日も読んでくださり、ありがとうございました。







同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
福島の子供達、フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 福島の子供達、フランクランド島へ。 (2017-05-12 12:41)

Posted by Maki☆Colour Talks 2017年06月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分の本質、答えは内にある。
    コメント(0)